SSブログ

decencia

しみ 消す 方法 [シミ取りクリーム ランキング]

シミを消すというクリームがあるというので、買ってみました。なるべく適齢期のうちに同棲くらいはしてみたいものです。んー、希望は半年後にはプロポーズされることなのかなあ。時折私って、キツイ女かも、と思うと気落ちするなあ。まだフィアンセもいないくせに日頃からハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(^^;)。
ちなみにやんちゃなひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。ポジティブなメンズが大好きだけど、姿勢が悪い人だったら失望なんだね。自分が「独り暮らし」という現状は別の視点から見ると楽観視できるものかも、と時折思ったりもします。独身者だとケンカすらできないから意外と空しいんだよね。
予想外なこともあるしときには挫折感もあるものだね。とはいっても私はやってみせるぞー!えーっと。パーソナリティーは外貌に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。
今はひまな時間を回避するように努力しています。飲み会でE-mailアドレスもらった人に告白しようかな。とこっそり考えたり。そういえば、昨晩の合コンで隣にいた男、あたしにベタボレ?と思った。たとえばだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無駄だよね。

posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。